headband

嫁の浮気 慰謝料

嫁の浮気。不倫相手から慰謝料を取ったお話


始めましてケンジです。

ここでは私が嫁の浮気で離婚したときのことや

嫁や浮気相手から慰謝料を取ったときの話を書いています。

興味があれば読んでみてください。



うちの嫁が浮気してる?本当に?


それは近所に住んでいるユキトからの電話でした。

「この間、郊外のイオンでお前の嫁さんみたよ?なんか親しそうに男の人と一緒に歩いてたけど、お前の家、大丈夫か?」
という内容の電話でした。


そのときは

「どうせ見間違えだろ?」
「うちの嫁に限ってそんなことないって」


と言ったんですが、実は学生時代からずっと一緒で、恋愛結婚した嫁は昔、1度だけ部活の先輩と浮気した経験があります。


そのときのつらい思い出がよみがえり

「まさかな」

という不安な気持ちでいっぱいになりました。


自分で証拠を探しました


私は30代後半ですが当然、正社員でフルタイムで働いています。

嫁は専業主婦で1歳になる娘がいる3人暮らしです。

正直、朝、見送ってもらってからは何をしているかはわかりませんでした。


でも休日、嫁が美容院に行った隙に家の引き出しや怪しそうなところをあさってみました。

レシートやカーナビ、写真などを漁りましたが、証拠らしい証拠は何も出てきません。


スマホ、LINEを探してみる


そこでスマホやLINEなどをチェックしようと思いました。

パスワードは意外と簡単に入手できて

(娘の誕生日でした)

ちょっと出かけた隙にメールを見ました。


クロでした。

どうやらメールを見ていると結婚前に勤めていた会社の上司のようでした。

学生のようなラブラブメールで正直、キレそうになりました。


帰ってきて問い詰めてやろう!

と瞬間的には思ったのですが、嫁が帰ってくるのを待つうちに、少し冷静になってきました。

なんで自分だけ、こんな辛い思いをしてるんだ。

せめて浮気相手にも何かダメージを与えたいし、嫁にもしっかりとお灸をすえたい。

そう思って、とりあえずメールや写メをSDカードに保存しました。

この段階では、まさか離婚までいくとは思ってなかったんです。。。


次のページ 探偵の無料相談を活用しました



■嫁に浮気されたときの体験談

その1 嫁の浮気。不倫相手から慰謝料を取りました
その2 探偵に無料相談しました
その3 浮気する日を絞り込みました
その4 浮気の現場写真、ラブホの写真(実物)
その5 嫁と浮気相手に制裁を加えた話



うちの嫁の浮気はもうしょっちゅうで、浮気現場にばったり遭遇して、修羅場になるっていうのも、よくあることでした。自宅にだけは連れ込むなって何度もブチ切れてるのに、なんでそれすら守れないのか理解に苦しみます。浮気相手の男の方も、よくもまあ図々しくあがりこむもんですよ。嫁が魅力的だっていうのはわかりますし、だからこそ、浮気されまくってても離婚しないわけですけど。不倫にはやっぱり制裁が必要じゃないでしょうか。こっちは、嫁を寝取られてるわけですから、復讐したいっていう気持ちは常にあるわけで。楽しむだけ楽しんで、間男が無傷っていうのは許せないでしょ。なんで、嫁の浮気に気づいたら、探偵に依頼して、第三者にも明らかに不倫してるってわかるような証拠を集めてもらいます。それで、相手に慰謝料を請求するんです。自分で証拠を集めてもいいんですけど、やっぱり、それって惨めですし。探偵が作った報告書をみせると、こっちの本気が伝わるんですよね。ぶんどった慰謝料で探偵に依頼する費用を払ってもおつりがくるので、経済的な負担は一切ありませんし、合法的な復讐方法です。

pagetop

嫁の浮気【制裁】不倫相手から慰謝料を取った体験談

芸能人、タレントの浮気話

サイトマップ

Copyright(C) 2012 嫁の浮気【制裁】不倫相手から慰謝料を取りました All Rights Reserved. 不倫や浮気スタートで結婚というのもよくありますね。石原さとみと松下奈緒の不倫妻ドラマ「ディアシスター」、テレ東アナウンサー大江麻理子は不倫略奪愛。離婚しても慰謝料をしっかり払えばアリはアリでしょうか。広末涼子、不倫離婚?佐藤健とのお泊りデートや「私も不倫しています」で話題の上戸彩主演の不倫ドラマ「昼顔、平日午後3時の恋人たち」で紗和と啓太の浮気デート、お笑い芸人狩野英孝の浮気不倫、離婚探偵とかに証拠を固めてもらった方が慰謝料が高くなりそうですよね。